未分類

【 未分類 】 記事一覧


スポンサー広告


▲PageTop

沖田紗羽は俺の嫁!

未分類



あーはい

どーも。

愛犬cocoでーーーーーーーーーす。

最近まったくラテールやってないですね・・・


なにをやっているかというと・・・!!


アラド戦記!!


えーはい 戻っちゃいましたねえ・・

やっぱりアラド楽しい

決闘楽しい

ラブトレ13装備したら狩り楽しい。


が しかしパソコン重い

まあ そんなところですね・・

公正決闘・・・楽しいです

女レンむずかしーーーーーーーです。
ずっと男レンだったのでグレネードないのに違和感しかないっすね・・・

とりあえず今こんなかんじですは・・w
sunnyside1.jpg

えーはい 見てわかるように
バサカ グラップラー 
男喧嘩 ネンマス 
メカ バトメ 超苦手です。
ていうか格闘全般苦手デス。

金剛砕HA受け頑張って練習シマース・・w

まーこんな感じで頑張って決闘していきたいとおもいまーす。

決闘中のアバはこんな感じですはww
sunnyside.jpg


あ、最後に俺の嫁の画像はっておきますねwwwwwww

8eaf9d83.png

キリッとした弓道姿の紗羽ちゃんもよければ

20120702225209.jpg

来夏と喫茶店いったときの笑顔の紗羽ちゃんも可愛いので神なので
俺の嫁なので。


ということでBye!


▲PageTop

未分類

oisu-wwwww

cocoですはい。


最近はーーーーーーーーーーーーーーーー
とくになんもやってないですwwwww

デゴスいってーーーーーーーーーー
放置してーーーーーーーーーー
別ゲーやってたりーーーーーーーー

ってかんじですね。



そんななかーwwwww
やっと闇フルそろいましたはーwwwwwww

fulu.jpg

ステ
sute1_20120728224837.jpg



チョレーwwwwwwwww

まあ妥協に妥協を重ねてフルですねー
後はグローブの数値を更新して・・・
武器も作って・・・

(めんどくさい)

はいそんなかんじですねー


雀龍門でーーーー初段なった記念に
リーグ篭ってなんか称号とったりーwwww
してましたはーww
JRMSS-20120711_154438.jpg


そしてーwwPSO2カンスト余裕でした^p^ww
pso.jpg

PSO2鯖1で 愛犬cocoでやってるんでーーーーーーー
ともろくよろしゃすーーーー!・。・!


でwwwww久しぶりだけど書くことなくなったんだが?www



また暇な時かきますはーwwwww


あ、僕の大好きな歌い手の
ぐるたみんがリモコン歌ったのでーーーー
URLはっておきますね^p^ww


あ、あとあやちぇるにおしえてもらったーーー
歌い手りょーくんのーーカゲロウデイズかなり好きなんではっておきますーーーー!!



んじゃおつぽんーwwww

▲PageTop

爆死^0^!

未分類

ちーっす
ここでーす

はーい!


ってかんじで・・

予定ではこう書くつもりだった・・

bakusi.jpg

引き続き3も20回おわりましたーーーーーーー!!


やったね!!

次は5いこう!!
その次6・・・!!

がんばってこか~~~~~~~


はてここからです。


メンテナンスありましたよね・・・

まさかね・・・。

いやー疑いました。はい

○ドリスゲームのボーナスステージ出現条件について
  ドリスゲームのボーナスステージが出現する条件を
  通常のクエストを4回クリアすることで出現するよう修正を行いました。

○ドリスゲームの報酬について
  ドリスゲームで獲得できる報酬について、本来想定していなかった
  報酬になっていた為、修正を行いました。

  ※報酬の変更により、修正前にドリスゲームで習得できていた一部スキルを削除いたしました。


ちょっと・・・まてよおおおおおおお



はいきました。

日本独自仕様()
dorige.jpg

爆死です。


ついったーでも・・ドリスゲームってワードで調べるだけで

ざまぁ ってかいてあるのがどんだけあったことか・・・
ぴぇええええ

補償くるみたいなので期待ですね・・・
桃缶渡して終了・・・みたいなのはちょっと・・・
( ゚ω゚ ) お断りします

まじ・・他に直すとこあったでしょ・・・

蹴りとか蹴りとか蹴りとかさあああああああああ

そんな感じで学校行く前にこれみてなえて・・・

C言語の授業のwhile文がまったく頭に入りませんでした。

誰か教えてくださいC言語わかるひと。

whileのループちょっとむりっすわ・・・
カウントしろとかなんとか ふぇええええ・・・・
挫折しそうだよおおおお(´・_・`)


あーでもこの修正はいいとおもいました!!


■ 以下装備アイテム獲得時の強化耐久度を100-250から150-250に変更いたしました。

闇のカーススタッフ 闇のサイキックハンド 闇のデビルオーブ 闇のブラッディMG 闇の精霊石(火)
闇のカースブレード 闇のシールド 闇のデビルメイス 闇のブラッディボウ 闇の精霊石(水)
闇のガーディアン 闇のスケルトンギター 闇のデュエルガン 闇のレジェンド二刀 闇の精霊石(地)
闇のガントレット 闇のスパイラルソード 闇のバトルサイズ 闇のローグナイフ 闇の精霊石(風)
闇のガンブレイド 闇のソードダガー 闇のファルシオン 闇のロングスピア
闇のクロスボウ 闇のタクト 闇のブラスナックル 闇の飛燕剣

共存の闇のグローブ 幸運の闇のクリップ 終結者の闇のクリップ
共存の闇のシャツ 幸運の闇のグローブ 終結者の闇のグローブ
共存の闇のストッキング 幸運の闇のストッキング 終結者の闇のストッキング
共存の闇のズボン 幸運の闇のハット 終結者の闇のビンディ
共存の闇のビンディ 幸運の闇のビンディ 終結者の闇のブーツ
共存の闇のブーツ 幸運の闇のブーツ 終結者の闇のプレート
共存の闇のメガネ 幸運の闇のプレート 終結者の闇のヘルメット
共存の闇の帽子 幸運の闇のメガネ 終結者の闇のメガネ

幻想の闇のクリップ 守護者の闇のクリップ
幻想の闇のグローブ 守護者の闇のグローブ
幻想の闇のゴーグル 守護者の闇のサークレット
幻想の闇のストッキング 守護者の闇のストッキング
幻想の闇のビンディ 守護者の闇のビンディ
幻想の闇のブーツ 守護者の闇のブーツ
幻想の闇のプレート 守護者の闇のプレート
幻想の闇のメガネ 守護者の闇のメガネ

  ※ソウルブレイカー系装備の強化耐久度は実装時より150-250となっております。



蹴り弱体化のせいで闇装備がなかなか手に入らないので
結構助かりますね・・・!!


そういえばログインイベントの
シーズン2の服もらいました・・・

hapinasu.jpg

どうみても○ケットモンスターのハピナスです。

完全に一致じゃないですかーやだー!!


そういえば・・シーズン2の靴・・・
リログしなきゃいけないの知らなくて・・・w
毎日ログインしてたのに
落としてなかったので
もらえてないんですよね・・・

ほしいです・・・

誰か売ってください(´・_・`)


じゃ・・・また・・・!



あ、黄色3に 幸運5まではれました。
予備ないんで予備できたら6いきまーす


はいそこ!
予備は甘えとかいわなーい


◆コメ返

きんぐまん
らんえる、えろすぎ・・wwwwww

幸運89とか、トキメキですね^0^
てか、大分ジェムできてきてるじゃないか(,,゚Д゚)
決闘こええ・・・w

まじらんえるくそびtt・・
おっとだれかきたようだ

ときめきですわーーーーー!!あと強化するだけなんで
強化用くださいオネシャス^0^

決闘まじ負けねえかんな!!
勝つかんな!!!
みとけよおおおおおお



じゃ・・・おつぽん。

▲PageTop

びふぉーあふたー!

未分類

えーとはい 

愛犬cocoです(´・‿・`)w


びふぉーあふたー!!ってかんじで
画像のせていきますわ・・

befor.jpg



befor1.jpg



befor2.jpg



after.jpg


(´∀`*)ウフフ

性転換しちゃった!!ww


最初目パッチリのままにしようとおもってたんだけど
アイメイクプレゼントしてくれた@w@!

nyanko.jpg

のでにゃんこに!!

ありがとおおおおおお!!


そしてそして・・・!
やっとだよおおおお(´・‿・`)

patona2.jpg


よろしくねえええええええええええええ!!


ってかんじでいいことあったから
エンチャントしてたんだ~

ganbure_20120530103212.jpg

妙に最大が低かった・・そして10-10はろうとして
最後の法則で死亡^p^

こいつはここまでのやつやったんや・・

で、これできた!!
koro1_20120530084137.jpg


さてねるーーーーーーーーーー

おつぽん・・・!



◆コメ返

リザさん

なんかブログ書けって煽られたんで書いてたらもうこんな時間だよ!><

ね、むい・・・


まぁリンク追加ありがとおおお!
よろしくねええ!ヽ(。ゝω・)ノ 



その日にかいてくれるとかさすがですうううう

相互りんくありがとねえええ!

よろしくううう!

▲PageTop

神BGMwwww

未分類

とあるFPSプレイヤーbarusaが7/7日ということで
りすなーの願いをかなえる枠にて

さくらんぼキッスを歌ったんですけどーwwwwwww


それが神すぎてーwwwwwwwww


ほとんどのFPSプレイヤーがツイッターでRTしたり
した結果 歌ってみたカテゴリではランキング16位
やってみたランキングでは29位にはいっちゃったわけでwwwwwwww


その動画あげますwwwww





はいwこれ神動画!

▲PageTop

Menu

Category一覧


Twitter

プロフィール

そら@coco

Author:そら@coco
ラテールダイヤモンド鯖で
活動中の愛犬cocoです!

デュエリスト193
ジャッジメント158

モンスター図鑑 256/401
アイテム図鑑 191/306

名誉6/6/6/7/6


AKB48TeamK板野友美神推し!!

決闘頑張ってるよおお!!

もっと決闘人口増えてほしいです(´∀`)!


りんくふりー!!

相互リンクの場合
コメントお願いしますん!!

ラテール・攻略ブログ

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

