ラテール

【 ラテール 】 記事一覧


スポンサー広告


▲PageTop

神イベ終了のお知らせ。

ラテール


ちーっす(/・ω・)/


最近なんか顔文字消えましたわ・・・!
それでも登録しなおした(´・_・`)←これ。

ふぇえ(´・_・`)


まあそんな感じで・・・

金策イベントついに終わってしまったわけなんだが・・・


ラストに
ゆうえんち ボスチャレンジ 5時間耐久
してきましたわーーーwwww


とりあえず、箱からでたラテワールド交換券は全て
Elyくじに(-ω-)/

5時間やった結果こうなりました。

36SET+65個 = 3629個ですね^0^w

kuzi goukei

1,059,820,000ってのが

このElyくじ、36SET+65個を開けた結果で、

3,450,000,000が今の所持金ですね・・・ 

3Gぐらいこのイベントで稼がせていただきました・・・(*б。б)w

おいしかったでーすww

そして5時間中にでたプレゼント箱も開けたらこんな感じでした

goukei.jpg


集計あってるかヽd´ι`bノ ワカリマセン


なんか数えた結果88とか90とかそこらへん
行き来してたきがする
うん わかんない^0^wwwww

いやーあれですね
ヴァルキリー交換券
まったくでませんね・・・。

ふぇえ・・そろそろ疲れたお・・・


あ、そういえば名誉ついにひとつ7になりました!!
やったね!!

meiyo_20120627103845.jpg

銀爪名誉@100kで闇アクセとれますね!!

闇銃でないお・・・(´・_・`)

名誉狩り 北部 イフ どんどん誘ってください(/・ω・)/

昨日kemuさんが新曲あげたようなので
こっちにもあげておきますねええええ!!



今までのkemuさんとは少し違った感じ?がまたいいですね!!

もっと曲あげてほしいですうう!!

kemuさんがんばってえええええええ!!


んまそんなかんじでーー!!


┌|∵|┘
緑にすればサボテンにみえる不思議。

▲PageTop

けっこんしますた!

ラテール

おいすー!!ww

cocoです^0^w

タイトル通り~結婚しますたーーーーーーーー!!w


SSとっといてもらったので俺視点じゃないけど!!W

結婚式1

結婚式2

結婚式3

結婚式4

結婚式5

結婚式6


みんなきてくれてありがとおおおおおおおおおお!!

段差のちゅーとか はじめてみました^0^www


まあそんな感じで末永くやっていきま~す


で!段差のちゅーだったじゃないですかーーー
だから もっかいしてええええっていわれたけど
僕たち ちゅーもってなくてww

期待に応えられなくてすいませんでした@@;


そしたらあああああああポストにいいいいいいいいいい
roman.jpg

ふぇええええええええええええ(´・_・`)

ありがとお(/・ω・)/!!


反対向くのしらんくてwwwww
最初使ったときεεε≡≡≡≡┃ ゚ ━ ゚┃ノ◇ポストマン♪にちゅーしたのは内緒!


ほんとみんなきてくれてありがとねええええええええええええええ!!



そんな感じでめしうまタイムです

mesiuma.jpg

mesiuma2.jpg


あと1枚だったのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

まあ・・こいつはここまでのやつやったんや・・・

壊したときはサラッと壊しちゃったーえへへーーーーってかんじだったけど

時間がたつにつれてつらかったです@@;




久しぶりにーーーー曲紹介?ww
結構古い曲!!だけどおおおおおおおお
ワンダーランドと羊の歌!!

大好きです





あとはああ!
ISSAxSoulJa + ROLAの i hate u(/・ω・)/


これもやびゃあ・・!


あとはボカロでいくと・・・
kemuさんの・・・

人生リセットボタン
イカサマライフゲイム
インビジブル
六兆年と一夜物語 
やばいっすね・・・

kemuさんの曲かっこよすぎますわ・・!!


そんなかんじでええええええええ


おつかれええええええええええ^0^www


コメ返は・・・ コメ欄でかえすことにしたああ!!


あ、PSO2はじまりましたね

やってますよー

ship1で!!

やってるひといたら フレンドとばしてくれてもいいですよ!

pso20120624_052716_000.jpg

画像でかいのでサムネで!!
くりっくしてみてね!

▲PageTop

w(゚ー゚;)wワオッ!!

ラテール

うぃーっす(*^ρ^)ノ

cocoでーす!!

てんぷれかえましたーーーー!!
なんかノートみたいでいい!w

そんなかんじでやっていきまっしょーーーーーw

はい。

ラテールのグラフィックバグひどいですね・・

最近街中で脱いでいる人がいっぱいです(´Д`)

勝手にssとらせてもらったりしちゃったり!

hadaka.jpg

勝手に載せてごめんなさいーーー@@!


まあそんな感じで今日 だいぶ強くなりました!!

まずはこれ。
デゴス何もでねーーーーーはーーーーーなえるわーーーーーーー
っておもってたとき、テセウスいったらーーーーーーーー
AUO指輪2つでて じゃんけんで、9-8-2の耐久245とかいう良品を
勝ち取り・・・!! とりま10-10はっとくかーーーーーってかんじで
やめようとしてたんですよーーーーーーー

まずそこまでのSS
auo2.jpg

auo0.jpg

はー俺もう予備としてとっとこうかなーっておもってたら

耐久100ぐらい どうすんの?
え?こんな良品でキューブ SPP繰り返さないとかあんの?
とかそういう煽りばっかりですわ・・

まったく・・・

貼りましたよ・・・

(T-T*)フフフ…
できたよおおおおおおおおおおおおお

auo1.jpg

幸運89!! もういいよね? いいっていって!
だめっていっても 聞かないけど(`・ω・´)

90いきたかったなあ・・・ボソッ
77-80、 77-81、 76-82
とかのループが多くて・・・
最後に89まで伸びてくれましたね

いやーよかった!!

はーいこれ強化していきまーす!!

で!マント強化おわったよおお!
auo.jpg


そしてそして!!
ドリスゲーム4 20回終わったよ!!!
bo-nasu.jpg

クリ確立2%おいしいです(´∀`)
kuri.jpg

そしてそしてーーー!!
ちょっとださいけど・・・はれたからジェム公開!!
jem1.jpgjem.jpg

6までしかはれないのがつらいお・・・!

テセ赤5個ぐらいこわしたしいい!!

今コロ防具上下20% 上級メガネ8% AUO指輪5% 移動ジェム12% 防御無視ジェム 9%+12%
モンス図鑑2% アイテム図鑑1% で69%ですね・・ @31%がんばってこ!!

は~い@’ω’@

んでんで!!www

なんかー193の4.43%なんですけど
ランキングのっててわろたwwwwwwwww
due.jpg

ってことで194目指してこうか・・・
確実に載ってこーーーー!!




◆コメ返

きんぐまん先生

193おめえええええええwwwwwwww
141のときは193になるとか思ってもなかった・・・
あれほどコロ眠いーきついー言ってたここたんが・・・wwwwwwww
まあ、一緒に狩ってくれる人いると面白いよね!!

てかBGMいきなり音楽始まってびびるんですけど!

ありいいいいいいいいいいいい
ね・・・おもってなかったわー
いや眠いのはいまも変わらない^0^!!

BGMは・・・m(o・ω・o)mゴメンヨ



リザさん

193おめでとおおおおおお!

そぉいえば、狩りは一緒にしたことなかったね!w

そして性別変更した姿をまだみてなあああああい

決闘したいよおおおおおおおよおおおおお

ありがとおおおおおおおおお
ないよおおお@@
狩りしよおおよ!
(´∀`*)ウフフ そこらへんにいますよお!

決闘しよ!!
もっと決闘人口増えればいいのにねー@’ω’@


とらこ

193おめでとーーーーー!!!!!
すぐ追いつくから待っててd(・∀・*)ネッ!

性別変更してからまだ会ってない!w

ありがとおおおおおお!!
とらんぺっとも193おめやん!!

そこらへんにいるでよww

▲PageTop

193なう!!

ラテール


ちゃおちゃおおおおおおお

193.jpg


やっとおおおおおおおおお
193になりましたああああああああああ(´∀`)!!

俺が141でとまっていたデュエリストをレベルあげる気になったのは
ゆかちゃんに銃レベル上げてでごすいこ!って言われてーーーーーーー
レベルあげるかーーーーーーーーーーっておもって

でも野良・・こわいなあ・・・っておもってたときに
窓さんとるーさんが寄生させたげるよ!って優しい言葉を@@!

まじありした!!

ちょっと名前だしていいのかわかんないけど今までレベルあげ手伝ってくれた身内全員かいてこ!!

まず、141のデュエリストだった俺を引っ張ってくれたのは

窓さんと、るーさんですね・・・
二人はソウルちゃんやってて、
同じレベルぐらいになったときに!!寄生させてええええええええ!っていったら
いいよ!!って言ってくれたんで・・・寄生してたわけなんですけど
これがまた二人ともはやくてですね・・・、追いつくのに精一杯でしたよ・・・

そしてーーーー高レベル帯になってからはーーーー
ribonnさんにも寄生させてもらいまして・・・
まさかの180代で1h1レベあがるという ゆとり仕様・・・!!

これがなかったら まだ193にはなっていなかったかもしれない。

そしてそしてーーーーーーー
メンバー集まらなくて困ってるときとかきてくれた
ジジさん!! これまた寄生してました@w@;

そしてそしてーーーーーーーーー
ここからは一緒に結構狩りした人をおおおお!!
まずは、たぶんかなりの時間一緒に狩りしたとおもわれる
SpringCat!! いいえはるねこです。 はるねこさんやーーーーー
まじドゥレグンさまーーーーー!って感じで同じレベルなのに寄生してました。

次にいいいい朝霧さーーーーーーーーん!!
サブの映姫ちゃんと一緒に結構レベル上げてました!!
たまーーーーに朝霧で寄生させてくれたり!!
感謝感謝!!

実はごろうさんも狩りしたんだよね!!
まだ俺がレベル低いとき!!
一応書いておくよ!!ごろうさんありがとう

☆ミサファイア、紗耶さん、やるお、ユニさん、エピたん、シセア、涼華さん、キングマン、trumpet☆
テンカワアキト、斬月、でるじぇす、ゆっち、奈生ちゃん、葉隠シ、アリスさん、∬猫鍋◆・
ひろちゃんず ないちんげーるさん えーっとこのぐらいか・・・? 書いてない人いたらごめんなさいいいいいいいい

野良で組んだ人はかいてないかも!!とりあえず友達リストから見てかいたんで・・・!

みんなありがとおおおおおおおおおおおおお

でね・・!決闘募集してるときにね・・・経験値が94%だったんよ・・・
それでねww決闘PTMたてて申請してきてくれたマックスさんに6%分
寄生させてもらったりとかしちゃったりして!!

まじ助かりましたあああああああああああ!!


みんなありがとう!!そして勝手に名前だしてごめん!


193なったと同時に
ステータス全部1000越えしたよおおおおおおおお

sute1.jpg

やったね!!


そしてそして、ステータスチェッカー リニュきて変わったのかわからないけどww
とりあえずやってみたよおおおおおお


Lv193 デュエリスト
筋力: 323 [298 +25]
体力: 293 [297 -4]
魔力: 258 [260 -2]
幸運: 521 [540 -19]


おっと・・・筋力大幅UP 幸運Downは痛いけど 体力がかなりDownとかしてなくてよかった・・・!!

筋力は決闘だと結構いるみたいなのでえええ
決闘頑張っていきまっしょおおおおおおお!!

193になってしまったのだから
もう言い訳はできないのです!!

図鑑 ジェム その他諸々 頑張ってこ・・・!


そしてそして、
性別変更したわけなんですけど

みんなから 誰? っていわれます・・・。
街あるいてても気付いてくれないんですうううう

ひどくないですかーーーーーやだーーーーーー!

僕は生まれ変わった!!

きっと。


あれだわ今日のブログまじ文章繋がってないとこばっかだけどwwwww
思い出しながら 付け足してかいてったからwwwwwwww
許して(´∀`)!!

じゃあねるか・・・
おつぽん(´・‿・`)

▲PageTop

ぷろ()

ラテール

まずはじめに~!

リンク追加のおしらせですうう!!


ルビー鯖で活動中のhamuoさんです!!
サイドポニーをこよなく愛してます。
20100714123740751.png

hamuo屋

そして、ラテールダイヤ鯖

動画で見たことあるひといるかも!?

リザさんですうう!!

~Riza's Observation diary~


お二方ともよろしくおねがいしますん!!



えっーと、はい
わたしです

愛犬cocoです。

ブログネタはいっぱいとってあったんだけどおおおおおおおお
画像編集だるくて、書いてませんでした();

シカタナイネ☆


ってことでまあ

今デュエリスト188レベになりました
明日193いけるかな・・・? 10h狩り・・・むりだろ・・・(´Д`)

てなかんじでジェムが後5日なので
それまでに193頑張っていきまっしょ・・!

そういえばずっと欲しかった黒熊衣装買ってしまいました!!ww
kurokuma.jpg

黒熊・・・( ・∀・)イイ!!


まあ前置き?はこのぐらいにしておいて・・・


180なったときに、ユヵちゃんに手伝ってもらって
グラディエーターとりにいってきました!!

じゃっくざりっぱーやらへるやらさいあむやら
ボスコロやらTA上級ビントーやらいっぱい倒しました(´^ω^`)w

binto.jpg

そしてやっと手にいれましたああああ!!

gura.jpg

次の日仕事なのに遅くまで付き合ってくれてありがとぉおおおおおおおお!!


そして、身内の人たちに!!デゴスつれてってもらいましたあああああああああああああ!!!

degosu.jpg


何回か行き、やっと・・・!!
yami.jpg
手に入れたああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

そしてリフレッシュして小21%ついたんで
張りました 10はれました
大も10はれました
その時点で大小60↑だったんで ちょっと80目指しに、
11はりました成功しました大小75です

次はれば80!!!らすとおおおおおおお
ってことで 張りました

壊れました('A`)
全俺が泣いた!!

そしてまたデゴスに通う日々です!!
楽しいんでいいんですけどおおおおおおおおお!!www
もっといきたいいいいいいいいいいい

平日は学校でいけないので・・・誰か帰ってから一緒にいきましょう・・・
いいえつれてって下さい@@;


おーっとここで、
ダイヤ鯖の奇抜なファッションで有名なやるおさんの紹介です・・・!!

今回のテーマは沖縄の与那国に生息するとされている、
ヨナグニサンという蛾がテーマらしいです・・・

そのファッションがこちら!!

yaruo.jpgyaruo1.jpg

ちょ、、ちょっと俺には真似できないファッションですね・・・

なんというか個性的でいいとおもいます!!

まあそんな感じで
またきまぐれにかきますわああああああああ


おつぽん!!!



◆コメ返

まどさん

初心者とは思えない動き見たかったです^^;;

この頃ここさんVCこないからどんな声かわすれちゃったってばよ てばよ

はよ180にしてデゴスいこうぜ いこうぜ


みなくていいです^p^

まじな、VCは・・・(´^ω^`)僕恥ずかしいので・・・><
180なったからつれてってくだしあ^0^!


じじさん
初とは思えない動きでしたね^^

sp50あまってますけどいいですよね^^

(アカン)

とらこ
テセウスとかイフリート、私も連れて行ってもらったこと
あるけど道中めっちゃあたふたする((ヽ(;´Д`)ノ))

透明人間は・・・シカタナイネ★


まじ、テセは道中迷うことないけど
イフは完全に迷うwwwwwwwそして
デゴス・・・死にすぎて覚えた!!

透明人間は仕様だわな・・・
透明なってこ^0^

▲PageTop

Menu

Category一覧


Twitter

プロフィール

そら@coco

Author:そら@coco
ラテールダイヤモンド鯖で
活動中の愛犬cocoです!

デュエリスト193
ジャッジメント158

モンスター図鑑 256/401
アイテム図鑑 191/306

名誉6/6/6/7/6


AKB48TeamK板野友美神推し!!

決闘頑張ってるよおお!!

もっと決闘人口増えてほしいです(´∀`)!


りんくふりー!!

相互リンクの場合
コメントお願いしますん!!

ラテール・攻略ブログ

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

