じゃんるーもん

【 じゃんるーもん 】 記事一覧


スポンサー広告


▲PageTop

じゃんるー

じゃんるーもん

はいww

なんかハンゲメンテとか
いって落とされて
っはー・・・とおもって

じゃんるーやってましたwwwwwww

そしたら多面待ちの・・・
数え役満でましたね・・・!w
JRMSS-20110608_065611.jpg

からの・・・・w

JRMSS-20110608_065634.jpg


数え役満おいしいです。ドラおいしいです

あ、これちなみに東1です
ハンチャンの・・・w

そして東1 1本場
JRMSS-20110608_070000.jpg

倍満ありがとうございました。

ドラおいしいです

東1 1本場
早くも誰か飛んで10万点越えで終わりです

JRMSS-20110608_070008.jpg

ほんとうにありがとうございました^p^



とまあ2夜連続東1で終わらせられるとは^^;

いやーうまいっすわー!

熟練でやりたいものですなーwwwww


ばいちゃ!


ラテール・攻略ブログ

▲PageTop

Menu

Category一覧


Twitter

プロフィール

そら@coco

Author:そら@coco
ラテールダイヤモンド鯖で
活動中の愛犬cocoです!

デュエリスト193
ジャッジメント158

モンスター図鑑 256/401
アイテム図鑑 191/306

名誉6/6/6/7/6


AKB48TeamK板野友美神推し!!

決闘頑張ってるよおお!!

もっと決闘人口増えてほしいです(´∀`)!


りんくふりー!!

相互リンクの場合
コメントお願いしますん!!

ラテール・攻略ブログ

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

