AKB

【 AKB 】 記事一覧


スポンサー広告


▲PageTop

7月3日

AKB

はい。7月3日です

7月3日と言えばみなさん何の日だとおもいますか??


そうです

僕の大好きなAKB48teamK 板野友美 
ともちんの誕生日ですうううううううううううううう!!!

Happy♪(*δ-δ)ノ”ii Birthday


今年で20歳になるみたいです!

ほんとにおめでとうですー!



( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ



てなかんじでラテールなんですが・・・
あんまりなにもかわってないです!そしてネタがないです!

どうしましょう・・('A`)

最大のピンチです・・


なぜなら・・・最近ねむんですよー・・( ゚д゚ )


そういえば今日ともちんの誕生日なので

めでたいということで
僕も今日公務員試験応募したいとおもいますー!!

がんばりますよ・・

脱自宅警備員!(;☣.益☣. )


てなかんじで

今回はラテール日記じゃないです



そういえば初コメントががががが!!!
つきましたあああああああああああああああ

ありがとうですー!!


★コメ返

yun⌒☆

148()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オメデトサン♪

ここちゃんぼーっとしてるけど
何気に…ちゃかり!?
どんどんレレ上がってる(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



ぼーっとしてるって( ゚д゚ )
はい・・してますね・・。
れべるあがってるのは
ユヵちゃんのおかげだお~!!
かんしゃかんげき!(*゚ロ゚)







▲PageTop

(# ゚Д゚)

AKB

なんかみてて超うざいから書くけど

一昨日AKB48選抜総選挙ありましたねえ。

僕は板野友美 神推しなんで
前回4位→8位に下がったのは
ファンとして若干は悔しいですが、
別に12位までのメディア選抜に
残ってくれてるので別に12位以内だったら
何位だろうがいいやと思います。

神7から外れたからって
ソロデビューとかしたからだよ
とか叩く意味がわからないし
なんてゆーかほんと、
中傷するやつって低脳だよね。
中傷しかできないのかよって感じ

もうさ、悔し涙とか書くけどさ
そんなの本人が一番辛いんだから
書くのやめてほしいわ。

1位に返り咲いた前田敦子のことも
ニュースになったりはかなりしてるけど
同じぐらいに板野友美が神7から外れたことを
やってるのがすごいむかつく。

これ板野友美がその日に書いたブログの内容

本当にありがとうございました
みんなの期待に応えられなかったかもごめんね。。


また頑張ります!


Tomo.

これみてたらほんと泣ける。

叩く気なんてなくなるとおもうんだ。

普段5000↑コメとかのが
このブログには19000↑コメとかですよ、

そりゃ他の人は40000コメとかいってるけど
充分19000コメとかでもすごいとおもう

それだけ板野友美のこと
応援してる人が居るってことだよね?

正直この19000コメの何人かは
俺とほとんど同じ気持ちだとおもう。

これを気に落ち込んだままじゃなくて
また頑張りますって書いてあるように
ソロの方や、AKB48そしてTeamKとして
頑張ってほしいですね。


愚痴っぽくてすいません;;


▲PageTop

Menu

Category一覧


Twitter

プロフィール

そら@coco

Author:そら@coco
ラテールダイヤモンド鯖で
活動中の愛犬cocoです!

デュエリスト193
ジャッジメント158

モンスター図鑑 256/401
アイテム図鑑 191/306

名誉6/6/6/7/6


AKB48TeamK板野友美神推し!!

決闘頑張ってるよおお!!

もっと決闘人口増えてほしいです(´∀`)!


りんくふりー!!

相互リンクの場合
コメントお願いしますん!!

ラテール・攻略ブログ

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

