FC2ブログ

更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 051234567891011121314151617181920212223242526272829302012 07

【  2012年06月  】 

スポンサーサイト

スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

神イベ終了のお知らせ。

ラテール

2012.06.27 (Wed)

 ちーっす(/・ω・)/最近なんか顔文字消えましたわ・・・!それでも登録しなおした(´・_・`)←これ。ふぇえ(´・_・`)まあそんな感じで・・・金策イベントついに終わってしまったわけなんだが・・・ラストにゆうえんち ボスチャレンジ 5時間耐久してきましたわーーーwwwwとりあえず、箱からでたラテワールド交換券は全てElyくじに(-ω-)/5時間やった結果こうなりました。36SET+65個 = 3629個ですね^0^w1,059,820,000ってのが...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年06月       翌月

Menu

Twitter

プロフィール

そら@coco

Author:そら@coco
ラテールダイヤモンド鯖で
活動中の愛犬cocoです!

デュエリスト193
ジャッジメント158

モンスター図鑑 256/401
アイテム図鑑 191/306

名誉6/6/6/7/6


AKB48TeamK板野友美神推し!!

決闘頑張ってるよおお!!

もっと決闘人口増えてほしいです(´∀`)!


りんくふりー!!

相互リンクの場合
コメントお願いしますん!!

ラテール・攻略ブログ

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。