スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←w(゚ー゚;)wワオッ!! →けっこんしますた!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png あの花
記事一覧  3kaku_s_L.png ラテール
記事一覧  3kaku_s_L.png じゃんるーもん
記事一覧  3kaku_s_L.png AKB
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

爆死^0^!

 ←w(゚ー゚;)wワオッ!! →けっこんしますた!
ちーっす
ここでーす

はーい!


ってかんじで・・

予定ではこう書くつもりだった・・

bakusi.jpg

引き続き3も20回おわりましたーーーーーーー!!


やったね!!

次は5いこう!!
その次6・・・!!

がんばってこか~~~~~~~


はてここからです。


メンテナンスありましたよね・・・

まさかね・・・。

いやー疑いました。はい

○ドリスゲームのボーナスステージ出現条件について
  ドリスゲームのボーナスステージが出現する条件を
  通常のクエストを4回クリアすることで出現するよう修正を行いました。

○ドリスゲームの報酬について
  ドリスゲームで獲得できる報酬について、本来想定していなかった
  報酬になっていた為、修正を行いました。

  ※報酬の変更により、修正前にドリスゲームで習得できていた一部スキルを削除いたしました。


ちょっと・・・まてよおおおおおおお



はいきました。

日本独自仕様()
dorige.jpg

爆死です。


ついったーでも・・ドリスゲームってワードで調べるだけで

ざまぁ ってかいてあるのがどんだけあったことか・・・
ぴぇええええ

補償くるみたいなので期待ですね・・・
桃缶渡して終了・・・みたいなのはちょっと・・・
( ゚ω゚ ) お断りします

まじ・・他に直すとこあったでしょ・・・

蹴りとか蹴りとか蹴りとかさあああああああああ

そんな感じで学校行く前にこれみてなえて・・・

C言語の授業のwhile文がまったく頭に入りませんでした。

誰か教えてくださいC言語わかるひと。

whileのループちょっとむりっすわ・・・
カウントしろとかなんとか ふぇええええ・・・・
挫折しそうだよおおおお(´・_・`)


あーでもこの修正はいいとおもいました!!


■ 以下装備アイテム獲得時の強化耐久度を100-250から150-250に変更いたしました。

闇のカーススタッフ 闇のサイキックハンド 闇のデビルオーブ 闇のブラッディMG 闇の精霊石(火)
闇のカースブレード 闇のシールド 闇のデビルメイス 闇のブラッディボウ 闇の精霊石(水)
闇のガーディアン 闇のスケルトンギター 闇のデュエルガン 闇のレジェンド二刀 闇の精霊石(地)
闇のガントレット 闇のスパイラルソード 闇のバトルサイズ 闇のローグナイフ 闇の精霊石(風)
闇のガンブレイド 闇のソードダガー 闇のファルシオン 闇のロングスピア
闇のクロスボウ 闇のタクト 闇のブラスナックル 闇の飛燕剣

共存の闇のグローブ 幸運の闇のクリップ 終結者の闇のクリップ
共存の闇のシャツ 幸運の闇のグローブ 終結者の闇のグローブ
共存の闇のストッキング 幸運の闇のストッキング 終結者の闇のストッキング
共存の闇のズボン 幸運の闇のハット 終結者の闇のビンディ
共存の闇のビンディ 幸運の闇のビンディ 終結者の闇のブーツ
共存の闇のブーツ 幸運の闇のブーツ 終結者の闇のプレート
共存の闇のメガネ 幸運の闇のプレート 終結者の闇のヘルメット
共存の闇の帽子 幸運の闇のメガネ 終結者の闇のメガネ

幻想の闇のクリップ 守護者の闇のクリップ
幻想の闇のグローブ 守護者の闇のグローブ
幻想の闇のゴーグル 守護者の闇のサークレット
幻想の闇のストッキング 守護者の闇のストッキング
幻想の闇のビンディ 守護者の闇のビンディ
幻想の闇のブーツ 守護者の闇のブーツ
幻想の闇のプレート 守護者の闇のプレート
幻想の闇のメガネ 守護者の闇のメガネ

  ※ソウルブレイカー系装備の強化耐久度は実装時より150-250となっております。



蹴り弱体化のせいで闇装備がなかなか手に入らないので
結構助かりますね・・・!!


そういえばログインイベントの
シーズン2の服もらいました・・・

hapinasu.jpg

どうみても○ケットモンスターのハピナスです。

完全に一致じゃないですかーやだー!!


そういえば・・シーズン2の靴・・・
リログしなきゃいけないの知らなくて・・・w
毎日ログインしてたのに
落としてなかったので
もらえてないんですよね・・・

ほしいです・・・

誰か売ってください(´・_・`)


じゃ・・・また・・・!



あ、黄色3に 幸運5まではれました。
予備ないんで予備できたら6いきまーす


はいそこ!
予備は甘えとかいわなーい


◆コメ返

きんぐまん
らんえる、えろすぎ・・wwwwww

幸運89とか、トキメキですね^0^
てか、大分ジェムできてきてるじゃないか(,,゚Д゚)
決闘こええ・・・w

まじらんえるくそびtt・・
おっとだれかきたようだ

ときめきですわーーーーー!!あと強化するだけなんで
強化用くださいオネシャス^0^

決闘まじ負けねえかんな!!
勝つかんな!!!
みとけよおおおおおお



じゃ・・・おつぽん。
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png あの花
記事一覧  3kaku_s_L.png ラテール
記事一覧  3kaku_s_L.png じゃんるーもん
記事一覧  3kaku_s_L.png AKB

~ Comment ~

NoTitle 

ともちnWWW

NoTitle 

ドリゲひどいよねひどいよね><

NoTitle 

ドリゲすげえwww君がドリゲマスターだ!!!!!・・・

てか、ドリゲ報酬バグだったら、お知らせ欄にすぐ書いとけ運営さんwwwwwwwって感じですよね・・・
(俺は不具合が怖くてドリゲやってませんでした^^)

ハピナス・・・w 言われてみればそう見えてきたw

NoTitle 

>うねぼー

なにwwwwwwww

NoTitle 

>リザさん

まじな・・・ひどいよね・・クリ率2%どこいったのおおおおおおおおお@@

NoTitle 

>きんぐまん

どりげ・・・やってこ・・・?

まじ^^煽ってるようにしかみえねえわwwwwwwww
らてじゅうばくはつしろ

まあ はぴなすだわな・・

NoTitle 

(´^_^`)ぶほほほほ

(´^_^`)またドリゲコーチしてくださいね

NoTitle 

>じじさん

(´・_・`)あ、はい。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【w(゚ー゚;)wワオッ!!】へ  【けっこんしますた!】へ
