スポンサー広告


 ←爆死^0^! →神イベ終了のお知らせ。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png あの花
記事一覧  3kaku_s_L.png ラテール
記事一覧  3kaku_s_L.png じゃんるーもん
記事一覧  3kaku_s_L.png AKB
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ラテール

けっこんしますた!

 ←爆死^0^! →神イベ終了のお知らせ。
おいすー!!ww

cocoです^0^w

タイトル通り~結婚しますたーーーーーーーー!!w


SSとっといてもらったので俺視点じゃないけど!!W

結婚式1

結婚式2

結婚式3

結婚式4

結婚式5

結婚式6


みんなきてくれてありがとおおおおおおおおおお!!

段差のちゅーとか はじめてみました^0^www


まあそんな感じで末永くやっていきま~す


で!段差のちゅーだったじゃないですかーーー
だから もっかいしてええええっていわれたけど
僕たち ちゅーもってなくてww

期待に応えられなくてすいませんでした@@;


そしたらあああああああポストにいいいいいいいいいい
roman.jpg

ふぇええええええええええええ(´・_・`)

ありがとお(/・ω・)/!!


反対向くのしらんくてwwwww
最初使ったときεεε≡≡≡≡┃ ゚ ━ ゚┃ノ◇ポストマン♪にちゅーしたのは内緒!


ほんとみんなきてくれてありがとねええええええええええええええ!!



そんな感じでめしうまタイムです

mesiuma.jpg

mesiuma2.jpg


あと1枚だったのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

まあ・・こいつはここまでのやつやったんや・・・

壊したときはサラッと壊しちゃったーえへへーーーーってかんじだったけど

時間がたつにつれてつらかったです@@;




久しぶりにーーーー曲紹介?ww
結構古い曲!!だけどおおおおおおおお
ワンダーランドと羊の歌!!

大好きです





あとはああ!
ISSAxSoulJa + ROLAの i hate u(/・ω・)/


これもやびゃあ・・!


あとはボカロでいくと・・・
kemuさんの・・・

人生リセットボタン
イカサマライフゲイム
インビジブル
六兆年と一夜物語 
やばいっすね・・・

kemuさんの曲かっこよすぎますわ・・!!


そんなかんじでええええええええ


おつかれええええええええええ^0^www


コメ返は・・・ コメ欄でかえすことにしたああ!!


あ、PSO2はじまりましたね

やってますよー

ship1で!!

やってるひといたら フレンドとばしてくれてもいいですよ!

pso20120624_052716_000.jpg

画像でかいのでサムネで!!
くりっくしてみてね!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png あの花
記事一覧  3kaku_s_L.png ラテール
記事一覧  3kaku_s_L.png じゃんるーもん
記事一覧  3kaku_s_L.png AKB

~ Comment ~

NoTitle 

結婚おめでとおおおおおおおお( ゚∀゚)
末永くなんたらかんたら!

てか銃やばいねwww
最小から13はるとかぱねえっす先輩
最大貼ることを決めてたのですね・・

PSO2あんま気にしてなかったけど、やってみたら案外たのしかったわ!
俺もシップ1だからみっけたらフレ飛ばすね( ・∀・)

Re: NoTitle 

> きんぐまん

ありがとおおお!!

なんたらかんたら^0^ww

はよ君の二刀も貼りなさい
いつかは13 13作らないといけないんや
それがMAXだからな!!

おうwwwww
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【爆死^0^!】へ  【神イベ終了のお知らせ。】へ
