スポンサー広告


 ←けっこんしますた! →タイトルなし



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png あの花
記事一覧  3kaku_s_L.png ラテール
記事一覧  3kaku_s_L.png じゃんるーもん
記事一覧  3kaku_s_L.png AKB
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ラテール

神イベ終了のお知らせ。

 ←けっこんしますた! →タイトルなし

ちーっす(/・ω・)/


最近なんか顔文字消えましたわ・・・!
それでも登録しなおした(´・_・`)←これ。

ふぇえ(´・_・`)


まあそんな感じで・・・

金策イベントついに終わってしまったわけなんだが・・・


ラストに
ゆうえんち ボスチャレンジ 5時間耐久
してきましたわーーーwwww


とりあえず、箱からでたラテワールド交換券は全て
Elyくじに(-ω-)/

5時間やった結果こうなりました。

36SET+65個 = 3629個ですね^0^w

kuzi goukei

1,059,820,000ってのが

このElyくじ、36SET+65個を開けた結果で、

3,450,000,000が今の所持金ですね・・・ 

3Gぐらいこのイベントで稼がせていただきました・・・(*б。б)w

おいしかったでーすww

そして5時間中にでたプレゼント箱も開けたらこんな感じでした

goukei.jpg


集計あってるかヽd´ι`bノ ワカリマセン


なんか数えた結果88とか90とかそこらへん
行き来してたきがする
うん わかんない^0^wwwww

いやーあれですね
ヴァルキリー交換券
まったくでませんね・・・。

ふぇえ・・そろそろ疲れたお・・・


あ、そういえば名誉ついにひとつ7になりました!!
やったね!!

meiyo_20120627103845.jpg

銀爪名誉@100kで闇アクセとれますね!!

闇銃でないお・・・(´・_・`)

名誉狩り 北部 イフ どんどん誘ってください(/・ω・)/

昨日kemuさんが新曲あげたようなので
こっちにもあげておきますねええええ!!



今までのkemuさんとは少し違った感じ?がまたいいですね!!

もっと曲あげてほしいですうう!!

kemuさんがんばってえええええええ!!


んまそんなかんじでーー!!


┌|∵|┘
緑にすればサボテンにみえる不思議。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png あの花
記事一覧  3kaku_s_L.png ラテール
記事一覧  3kaku_s_L.png じゃんるーもん
記事一覧  3kaku_s_L.png AKB

~ Comment ~

NoTitle 

ふええの顔文字ないお

36セットwwwwwwwwwwwwwww
イベント超満喫してますね・・・w
5hもやったら死んじゃう( ・∀・)

銀爪Lv7おめええええ!
無限の名誉200kもたまってるじゃん分けて!

NoTitle 

ふぇえええ(´・_・`)

余裕だったわ・・・
今300が上限になったから
またきたらもっとやっちゃうのかな・・・

さんきゅ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【けっこんしますた!】へ  【タイトルなし】へ
