スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←神イベ終了のお知らせ。 →沖田紗羽は俺の嫁!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png あの花
記事一覧  3kaku_s_L.png ラテール
記事一覧  3kaku_s_L.png じゃんるーもん
記事一覧  3kaku_s_L.png AKB
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

 ←神イベ終了のお知らせ。 →沖田紗羽は俺の嫁!
oisu-wwwww

cocoですはい。


最近はーーーーーーーーーーーーーーーー
とくになんもやってないですwwwww

デゴスいってーーーーーーーーーー
放置してーーーーーーーーーー
別ゲーやってたりーーーーーーーー

ってかんじですね。



そんななかーwwwww
やっと闇フルそろいましたはーwwwwwww

fulu.jpg

ステ
sute1_20120728224837.jpg



チョレーwwwwwwwww

まあ妥協に妥協を重ねてフルですねー
後はグローブの数値を更新して・・・
武器も作って・・・

(めんどくさい)

はいそんなかんじですねー


雀龍門でーーーー初段なった記念に
リーグ篭ってなんか称号とったりーwwww
してましたはーww
JRMSS-20120711_154438.jpg


そしてーwwPSO2カンスト余裕でした^p^ww
pso.jpg

PSO2鯖1で 愛犬cocoでやってるんでーーーーーーー
ともろくよろしゃすーーーー!・。・!


でwwwww久しぶりだけど書くことなくなったんだが?www



また暇な時かきますはーwwwww


あ、僕の大好きな歌い手の
ぐるたみんがリモコン歌ったのでーーーー
URLはっておきますね^p^ww


あ、あとあやちぇるにおしえてもらったーーー
歌い手りょーくんのーーカゲロウデイズかなり好きなんではっておきますーーーー!!



んじゃおつぽんーwwww
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png あの花
記事一覧  3kaku_s_L.png ラテール
記事一覧  3kaku_s_L.png じゃんるーもん
記事一覧  3kaku_s_L.png AKB

~ Comment ~

NoTitle 

るびーでやってるよみちゃんです@w@b
はむおさんのとこからとんできましたー
BGMでインビジブルがかかってボリューム下げかけたときに

えっ・・・  これよくない!?
キターーーーー!!!!!

ってなってぐるたみんさんのふぁんになった人です@w@b

ラテはあんまりやってないですがー
ここは結構きてるので更新してね^w^

でわでわん!

Re: NoTitle 

よみさんコメントありがとうございますー!

BGMうるさくてもうしわけないですww
(みんなに言われてます)

ぐるたんのファンになったんですか!それはよかった!!
ぐるたんのCD買ってたりするんで曲ほしかったらいってくれれば!w

ががががが がんばって更新します・_・

ではまたいらしてください~!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【神イベ終了のお知らせ。】へ  【沖田紗羽は俺の嫁!】へ
