スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←タイトルなし 



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png あの花
記事一覧  3kaku_s_L.png ラテール
記事一覧  3kaku_s_L.png じゃんるーもん
記事一覧  3kaku_s_L.png AKB
         
タイトルなし ←タイトルなし   
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

沖田紗羽は俺の嫁!

 ←タイトルなし 


あーはい

どーも。

愛犬cocoでーーーーーーーーーす。

最近まったくラテールやってないですね・・・


なにをやっているかというと・・・!!


アラド戦記!!


えーはい 戻っちゃいましたねえ・・

やっぱりアラド楽しい

決闘楽しい

ラブトレ13装備したら狩り楽しい。


が しかしパソコン重い

まあ そんなところですね・・

公正決闘・・・楽しいです

女レンむずかしーーーーーーーです。
ずっと男レンだったのでグレネードないのに違和感しかないっすね・・・

とりあえず今こんなかんじですは・・w
sunnyside1.jpg

えーはい 見てわかるように
バサカ グラップラー 
男喧嘩 ネンマス 
メカ バトメ 超苦手です。
ていうか格闘全般苦手デス。

金剛砕HA受け頑張って練習シマース・・w

まーこんな感じで頑張って決闘していきたいとおもいまーす。

決闘中のアバはこんな感じですはww
sunnyside.jpg


あ、最後に俺の嫁の画像はっておきますねwwwwwww

8eaf9d83.png

キリッとした弓道姿の紗羽ちゃんもよければ

20120702225209.jpg

来夏と喫茶店いったときの笑顔の紗羽ちゃんも可愛いので神なので
俺の嫁なので。


ということでBye!

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png あの花
記事一覧  3kaku_s_L.png ラテール
記事一覧  3kaku_s_L.png じゃんるーもん
記事一覧  3kaku_s_L.png AKB
         
タイトルなし ←タイトルなし   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【タイトルなし】へ  
